人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE NOTE

bricabrac.exblog.jp ブログトップ

4月のO型の会☆

まずは
ツノカフェでユウちんと待ち合わせ。
4月のO型の会☆_e0007970_16305880.jpg

上通りであってるnagako glassの展示会へ行きました。
私はChiekaちゃんを通してnagakoさんを知りました。
そしたら偶然ユウちんの地元の同級生だった事が判明。
残念ながらnagakoさんにはお会いできなかったけど
nagakoさんの作品を観賞しました。彼女の作品スキだな〜♡


そしてユウちんと別れてO型の会へ。
この日はpeaceさんとChiekaちゃんのBD会。

一軒目はnini。



4月のO型の会☆_e0007970_164836.jpg4月のO型の会☆_e0007970_16482979.jpg









花畑公民館でカラオケして










〆は博多餃子舎603。
今日は美味しいものいっぱい食べ過ぎた〜。
帰宅は3:00ジャスト!
おぉ♡な話やえぇー!な話。やっぱりO型メンバーって最高だわ。あぁ楽しかった☆
by bric-a-brac | 2010-04-18 17:00 | Diary

出来事など


by bric-a-brac
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31